優しい弱い卑怯

すべてをぶちこむ!

DIR EN GREY

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

初めてDIR EN GREYのライブに行ったのは、2013年の夏でした。

その頃はファンクラブ会員でもなく、抽選で当たったので渋谷公会堂二階席の一番後ろの列だったのですが

 

衝撃を受けました。

 

こんなに後ろの席まで迫力が伝わってくるなんていうのは、いままでのライブでは体験したことがなく、

観客を巻き込むパフォーマンスに

芸術によって人間は人間を超えることができることを実感し

一気にのめり込みました

 

その直後にファンクラブ会員になりました笑

 

最近はバンドとしての一体感も増してきて

いつでも「今」のディルが好きです

 

詩踏みたのしみー