優しい弱い卑怯

すべてをぶちこむ!

デッドプール

グロが苦手なわたしがデッドプール観てきました

キングスマンが面白かったなら大丈夫」

という言葉を信じてみたのだけど

キングスマンよりはキツくてリアクション芸人のように動揺してました

 

f:id:aligaze0216:20160702001927j:image

 

それはさておき

デッドプールのキャラクターほんとうに好きだった!

勧善懲悪疑問に思う系女子なので

勧善懲悪ものながらも、主人公が完全なる「善」ではないのは好感をもてました

第四の壁を度々超えてくるのがいい

親しみ感じちゃう

「現在」と「過去」の行き交いかたも絶妙だった

ちょっと「現在」が薄いのは続編があるからなのだろうな

アメコミにそんなに詳しくなくてもすごく楽しめた

 

グロが苦手な方でも、ストーリーの面白さ的にちょっとチャレンジしがいがあるかとおもいました

終わり